2008年10月14日火曜日

夜遊びしてみた


(OLYMPUS E-3 , SMC PENTAX SOFT 85mm f2.2(改))
(大阪 , 大阪駅前)




何気なく・・・・レンズのテストがてら 夜遊び

光の風船で楽しんだ






(OLYMPUS E-3 , SMC PENTAX SOFT 85mm f2.2(改))
(大阪 , 大阪駅前)





(OLYMPUS E-3 , SMC PENTAX SOFT 85mm f2.2(改))
(大阪 , 大阪駅前)





(OLYMPUS E-3 , SMC PENTAX SOFT 85mm f2.2(改))
(大阪 , 大阪駅前)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これは面白い

1枚目を見た時は
金のボールの残像を
どうして撮ったのかな?と
思いましたが、
良く見ると
光の輪っかですよね、
お見事!

[KaME] さんのコメント...

ありがとうございます。

体育の日にお会いした際、話していたレンズのテストです。

かなり手ごわいことがわかりました