2009年8月30日日曜日

あぁ~ びっくりしたぁ。


(OLYMPUS E-3 , Carl Zeiss T* Sonnar 180mm f2.8)
(大阪城公園 , 大手門下広場)



今日、

散歩中に 小腹が空いたので 売店でフランクフルトを買って食べた。

天守閣方面に移動しようと思ったら 大手門下の広場で ちゅん太(雀)が

餌探し中。 写真を撮ろうとゆっくり近づくと 府警本部側の木から

黄色い物体が飛んできた。そして、驚いたちゅん太は 飛び去っていってしまった。

黄色い物体を確認すべく、松の木をチェックすると・・・黄色い鳥が♪

噂には聞いていたけど野良状態のこの鳥 はじめて見た。

で、何枚か写真を撮っていたら、いきなりこっちに向かって飛んできて

手の上に・・・・こいつ、人懐っこすぎだ。

あわてて、iPhoneでパシャリ。

あぁ~~~~ びっくりしたぁ。。。。

この後しばらく遊んでいたのは内緒です。





(Apple iPhone 3G S)
(大阪城公園 , 大手門下広場)
Posted by Picasa

0 件のコメント: