2010年5月27日木曜日

Blog再開前に・・・

 
(RICOH GX200)
(大阪 , 東淀川区)
(2010年05月27日)



04月末からの体調不良に加え05月08日の作業によるぎっくり腰で完全にBlogの行進を止めてしまっていた。(長時間座っているのが辛かったからだけど)

まだ、腰の違和感は残っているけれども、何とかなりそうなので再開します。


上の写真の品は、UQ-WiMAXのAterm WM3300R。

PocketWi-Fi(E-Mobile)と悩んだ挙句、自室での使用が可能かどうかを確かめるために知人から借りたもの。

自室でのWiMAXの電波の状態は良好。

機器の初期化を持ち主が行っていなかったので最初は通信ができなかったけど、それさえクリアすれば後は快適な通信状態。

後は職場でもつかえれば文句なし。

今日、職場の自席で試してみて、遅くてもいいから通信可能だったら、買って帰ります。



Posted by Picasa

0 件のコメント: