2012年6月4日月曜日

「SIGMA SD1 Merrillを見に行こうと思った朝の試し撮り」 - 動物(猫)


(SIGMA DP2)
(大阪 , 東淀川区)
(2012年06月02日)



ここ数日間の同僚との会話で、SIGMA SD1 Merrillを触ってみたいモードになっていた(欲しくても買えないけど)。

と言うことで、この日は、淀川河川敷を散歩した後、ヨドバシカメラへ行くことにした。

出かける準備をしながら、その日のメイン機材にしたSIGMA DP2で猫を試し撮り。

やはり液晶が見づらいと感じつつも、明暗の出方がわかりやすい仕上がり。

この素子・・・好きなんだよなぁ。

SIGMA SD1 Merrill、激しく欲しいけど、手が出せません(ボディーだけでも頭の中のカメラ予算の2.5倍。それに加えてレンズを2~3本程度調達しなきゃいけないし・・・総額、50万円程度・・・絶対に無理だ)





Posted by Picasa

0 件のコメント: