2008年11月15日土曜日

かたむいてるなぁ・・・・


(PENTAX K10D , TAMRON SP 300mm f5.6)
(大阪城公園 , 天守閣下広場)




はい・・・・水平や垂直の感覚がまったくだめな私です。

なんかしんどくって、公園に着いたのは14時30分。

で、てくてく歩きつつも・・・だるい。


それにしても、今日は天気が悪いという予報だったのに・・・良い天気。

ということで、写真は控えめでゆっくりと歩いたのでした。




Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

確かに傾いてます
が・・・どっちが?
公園の柵それとも向こうの建物?

[KaME] さんのコメント...

傾いているのは 私です♪

広い範囲の写真を撮ろうとすると、自分では

まっすぐだと思っているのに・・・


傾いているのでした