2009年3月22日日曜日

わたし


(Canon Powershot S2 IS)
(大阪城公園 , 早稲田の森)




金曜日、

桜を楽しむには、1~2週間早かったこの日、相方とお散歩デート。

風が冷たい日でした。

散歩終盤に早稲田の森エリアで シデコブシをチェックした後、ハナニラエリアへ向かう。

で、見事に後姿を撮られていました。

猫背で傾いている私。

この後、胃痛でダウンして申し訳なかったかも。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお!!相方さんとなー!!

ペアを作る喜びがー!!(爆)


花柄好きかなー?

[KaME] さんのコメント...

花柄はどうでしょうか・・・

わかりませぬ

匿名 さんのコメント...

ぷぷっ

 勝手にイメージしてつくろー。

 えへへ。やっとコメントできるようになったああ。

 でもケータイからはできないのよねー。