2009年4月18日土曜日

猫情報交換


(OLYMPUS E-3 , 72B:TAMRON SP 90mm f2.8 MACRO)
(大阪城公園 , 弓道場付近)




4月12日、

弓道場エリアに行くと ねここ(勝手に命名)が 自転車の下でくつろぎ中。

何枚か写真を撮っていると 猫系の方が・・・「可愛く撮ってあげてね」と。

初めて会う人だった。

少し前に来たときにミケやん(勝手に命名)に会えなかったのが気になって

きいてみると・・・1ヵ月半ぐらい姿を見せないらしい・・・・いやな予感。

そういえば、ぼしゅ(勝手に命名)が このエリアからいなくなったのも

昨年の今頃だったなぁ・・・

ちょいと暗い気分になりつつも 他の猫の状況も教えてくれた。

んで、きーちゃんのストラップを見せると「この子、川の横のエリアの子?」

一発で当てられました。

知っている人がいて・・・・少しうれしい。

それにしても、ねここ・・・・人に慣れ過ぎだわ。少し心配。






(OLYMPUS E-3 , 72B:TAMRON SP 90mm f2.8 MACRO)
(大阪城公園 , 弓道場付近)





(OLYMPUS E-3 , 72B:TAMRON SP 90mm f2.8 MACRO)
(大阪城公園 , 弓道場付近)
Posted by Picasa

0 件のコメント: