2011年10月3日月曜日

「目が覚めると骨盤と尾てい骨が痛い・・・なんで?」 - 植物(イヌタデ)


(Canon EOS Kiss X4 , B01:TAMRON SP AF180mm f3.5 Di MACRO 1:1 LD [IF])
(大阪城公園 , 大阪城ホール付近)
(2011年10月02日)




10月03日・・・目が覚めると骨盤と尾てい骨が痛い・・・なんで?

まじめに痛いんですよ・・・放置しておけば改善するだろうと職場に向かったのだが、座って作業していると違和感。そして、立ち上がろうとすると激痛。

相方に聞くと、昨夜、トイレに座ったまま爆睡していたらしいが それが原因というわけではないだろうし・・・

とにかく痛いので、午前中で職場を早退し接骨院に行くことにした。

で、多少の空き時間に この記事を仕込んでいるのであった。

夕方、私用があるんだけれども、それに影響がない程度に緩和してくれるといいなぁ




学名:Persicaria longiseta (De Bruyn) Kitag.
和名:イヌタデ(犬蓼)
別名:アカマンマ(赤まんま)
Posted by Picasa

0 件のコメント: