2012年4月23日月曜日

「結局散歩に行かなかった、この週末」 - 動物(ネコ)

 
(RICOH GX200)
(自室にて)
(2012年04月08日)




金曜日の早朝から、かなり体調が悪く、土曜日の午前中は、完全にダウンモード。

いい天気なのにもったいないと思いつつ、昼に起きだして相方と近所をふらり。

スガキヤで肉入りラーメンを食べて帰る程度のものだったけれども気分転換にはなったかな。

日曜日は、天気が大荒れという予報を信じ大阪城公園の散歩は見送りに。

しかし、少し風が強く 雨がぱらつく程度・・・

我が家で一番古い Windows PCのメンテをしながらじれったく思っていたのでした。

と言うことで、今週も4月15日の散歩ネタでBlogを更新することになりそうです。

=====

ここのところ Zynga系のゲームにハマっていたのだけれども しばらく距離を置こうかと考え中。

週末メインで楽しむ程度にしますかね。




 
(RICOH GX200)
(自室にて)
(2012年04月08日)




 
(RICOH GX200)
(自室にて)
(2012年04月08日)





(RICOH GX200)
(自室にて)
(2012年04月08日)
Posted by Picasa

0 件のコメント: