2008年10月17日金曜日

つらいなぁ・・・・







かなり古い写真を引っ張り出した


今日は恩人の送別会だった。本当にお世話になった方だったので

まぁ、涙もろい怪しいオヤジは崩れるのだが・・・・・・


これほど別れの多い年は初めてだ・・・・・


お世話になりました、ありがとうございました、すみませんでした



言葉は浮かべど声にならず・・・・・・
Posted by Picasa

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

壁]-'*)ノ[ニャンコ]



かまって♪ …って言ってるぉ?

Unknown さんのコメント...

はぁ。
なんだかなぁ。。。。

匿名 さんのコメント...

ところで、この写真は
どなたが???

[KaME] さんのコメント...

me@さん、かつてmixiに貼った写真。

今は無き きぃちゃん。


hiroさん

なんだかなぁ~・・・です
今年はいろいろとつらいです。


山崎さん

写真は私が撮りました♪