2009年8月15日土曜日

カメラバッグを変えてみました


(Canon EOS 40D , TB01:TAMRON SP AF180mm f3.5 Di LD [IF] MACRO1:1)
(大阪城公園 , 市民の森)



昨日、

夏季休暇2日目。

今までメインに使っていたカメラバッグを隠居させることに。

(あくまでも隠居ね。引退じゃなく)

かなり前に 訳あり品を買っておいたのでした(8ヶ月ぐらい前)。

今までメインに使っていたバッグは中古の2,000円バッグ。

これが非常に使い勝手が良かったのでした。

8ヶ月間、ほったらかしになっていた理由は、中仕切りが

気に入らなかったから。

でも、使わないともったいないと悩んだ挙句、今まで使っていた

バッグの中仕切りを移植することに。

これで何とか使えそう。

で、テストを兼ねて大阪城公園へ。

歩きながら、ストラップの長さを調整。

なかなかいい感じになったかも。

問題は、これまでストラップに無理やりつけていたチビ双眼鏡を

どうするかだな。

=====

写真はヒナタイノコヅチ。

種になると、衣服にガッツリとくっついてくれるやつ。

ちょうど今が、花の季節です。



学名:Achyranthes fauriei Lev. et Van.
和名:ヒナタイノコズチ(日向猪の子槌)





(Canon EOS 40D , TB01:TAMRON SP AF180mm f3.5 Di LD [IF] MACRO1:1)
(大阪城公園 , 市民の森)
Posted by Picasa

0 件のコメント: