2009年11月25日水曜日

記念の1枚を♪

 
(PENTAX K10D , SIGMA 17-70mm f2.8-4.5 MACRO DC)
(大阪 , OBP付近)




11月15日、

猫達に和みをもらうためだけに散歩に行った日。

予定通り、いつもの猫達に会った後、青屋門→早稲田の森→京橋口→桃園という

ショートコースの散歩(散歩といえるのか???)

写真もほとんどとっていなかった。(装備も凄く軽かった)

大阪駅前ビル方面に用事があったのでJR大阪城北詰駅を目指す事にした。

桃園側の橋を渡る途中、釣り人の竿が大きくしなっているのが見えた。

橋の上から様子を見ていると かなりの大物っぽかったので近づいてみた。

あがったのは 80cmクラスの鯉(だよね?)。

釣り人は、取り込みを手伝ってくれた通りすがりの人に自分の携帯電話を

渡し 記念撮影を。

そして私はその横でパシャリ♪

Posted by Picasa

0 件のコメント: