2009年11月1日日曜日

めずらしい・・・ハナちゃんが膝の上に♪


(Apple iPhone 3G S)
(大阪城公園 , にゃうるんエリア)



10月31日、

いい天気でした♪

朝ごはん兼昼ごはんを食べた後、散歩モードで大阪城公園へ。

改札を抜け階段を下りたら ジョウビタキっぽい鳴き声に迎えられた。

市民の森方面から回ろうかと思ったけれども、猫たちと

ゆっくりしたかったので いつものコース。

で、まずは いつもの4匹が出てきた。

軽く遊んだら、カリカリを♪

食べているところを眺めながら お茶&タバコ。

しばらくすると、ハナちゃん(野良猫 : 勝手に命名)が横に座った。

ちょいとカシカシと頭をなでてやったら・・・膝の上にのってきた♪

これって、すごく珍しいかも!!!

結構うれしかった。





(Apple iPhone 3G S)


(Apple iPhone 3G S)

0 件のコメント: