2011年7月25日月曜日

「会えたのは2ヶ月ぶりだろうか」 - 動物(猫)


(PENTAX K-7 ,SMC PENTAX D FA MACRO 100mm F2.8 WR)
(大阪城公園)
(2011年07月24日)




前の週は、平衡感覚が変すぎて部屋から動けずにすごした。

23日、ほぼ普通に近い状態に戻った感じがした。

ということで、外出してみることに。

人があまり多くない時間帯を狙って大阪城公園に移動。

いつもの猫エリア方面に。

このエリアは、土手の改修工事が行われ、猫達の居場所が大きく変わることになっていた。

いつもの5匹の猫のうち4匹までは所在を確認していたのだけれども、一番なついてくれていた1匹の所在が分かっていなかった。

この日、定番の4匹は直ぐに発見。

しばし遊んだ後に 猫系の知り合いの方から もう一匹の所在情報をいただく。

とりあえず、そちらに向かい、探すこと30分・・・・いたぁ♪♪♪

しっかりと覚えていてくれた♪

のんびりとした時間を過ごした後、散歩を開始したのでした。





(PENTAX K-7 ,SMC PENTAX D FA MACRO 100mm F2.8 WR)
(大阪城公園)
(2011年07月24日)





(PENTAX K-7 ,SMC PENTAX D FA MACRO 100mm F2.8 WR)
(大阪城公園)
(2011年07月24日)





(PENTAX K-7 ,SMC PENTAX D FA MACRO 100mm F2.8 WR)
(大阪城公園)
(2011年07月24日)
Posted by Picasa

0 件のコメント: