2011年7月26日火曜日

「今日もリハビリ頑張ろう」 - 昆虫(クマバチ)


(PENTAX K-7 ,SMC PENTAX D FA MACRO 100mm F2.8 WR)
(大阪城公園 , 青屋門下エリア)
(2011年07月24日)




多分心因性だと思うのだけれども平衡感覚がボロボロ状態で動けない1週間を過ごし、この週末ぐらいからようやく人並みに動けるようになってきた。

で、日曜日は単独でのリハビリで、良く知っている場所で普通に過ごすという感じ。月曜日は、同行者付きでの外出(これも比較的良く知っている場所へ)。(実は、同行者がいるというプレッシャーって結構大きい)

これまでのところ、多少しんどく感じるタイミングはあるものの 何とかなっている。

ということで、今日も、リハビリを頑張ってみようなどと考えている。

いつも思うけれども、心因性の病って 良く解らんなぁ・・・・





(PENTAX K-7 ,SMC PENTAX D FA MACRO 100mm F2.8 WR)
(大阪城公園 , 青屋門下エリア)
(2011年07月24日)
Posted by Picasa

1 件のコメント:

sugipooh さんのコメント...

もう秋ですね。ストレスらしく私も胃が荒れてお腹壊して3週間やっと治ってきた。市販薬で治らないので医者に行ったらビオフェルミンくれて治った。お医者さんは神様だ。