2008年6月28日土曜日

写真はアジサイですが・・・・


(OLYMPUS E-3 , 72B:TAMRON SP 90mm f2.8 Macro)
(大阪城公園 , アジサイ・ウツギ・高木遊歩道)



写真をチェックしながら、ニュースを見てたら・・・・むかついた

漁業の関連のニュースだけれども、燃料高は理解できる。

が、しかし、抗議で操業を休んでどうなるの? 抗議???

燃料代が高くなった分、税金を投入して欲しいってこと?


すんなりと、値上げしたら良いやん。こっちも頑張って
その価格についていく努力するからさ。


補填を求めずに、まずは正面から勝負じゃないかなぁ。


まぁ、この背景には、消費者の名をかたる流通業っていう
敵がいるのよね。




(OLYMPUS E-3 , 72B:TAMRON SP 90mm f2.8 Macro)
(大阪城公園 , アジサイ・ウツギ・高木遊歩道)





(OLYMPUS E-3 , 72B:TAMRON SP 90mm f2.8 Macro)
(大阪城公園 , アジサイ・ウツギ・高木遊歩道)





(OLYMPUS E-3 , 72B:TAMRON SP 90mm f2.8 Macro)
(大阪城公園 , アジサイ・ウツギ・高木遊歩道)
Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも綺麗な写真楽しませて頂いています♪

そうですよね・・・漁船の人達って誰にアピールしているのかって思ってました。
元々魚を買う事の少ない私は「だから何?」って思っちゃってましたし・・・。
どうしてお魚が食べたいのであれば多少高くても買うと思います。
って意識低いのかもしれませんね(汗)