2009年1月2日金曜日

梅 4品種♪


(OLYMPUS E-3 , 72B:TAMRON SP 90mm f2.8 MACRO)
(大阪城公園 , 梅林)




元日、

職場に行く前に通り抜けた梅林にてパシャリ♪

これが気分転換になっているのであった。


1枚目:一重野梅
2枚目:初雁
3枚目:香篆(こうてん)
4枚目:冬至梅


香篆の写真、12月28日に撮った写真と同じ構図になっているかも。

ワンパターンな私。


あっ、寒紅梅はもう少しで咲き出しそうかも。


=====

さて、今日も仕事です。






(OLYMPUS E-3 , 72B:TAMRON SP 90mm f2.8 MACRO)
(大阪城公園 , 梅林)





(OLYMPUS E-3 , 72B:TAMRON SP 90mm f2.8 MACRO)
(大阪城公園 , 梅林)





(OLYMPUS E-3 , 72B:TAMRON SP 90mm f2.8 MACRO)
(大阪城公園 , 梅林)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

yayo。 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

元旦からお仕事お疲れさまです。

梅。。。咲き始めたんですね。
私は昨日桜を見ました。
十月桜の木なんですけど、まだ咲いているんですよ。
春にも咲けるのかちょっと心配になりました。

今年も、素敵な写真楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

昨年は「大阪城公園・鳥だより」の
リンクにご協力頂きまして
ありがとうございました。

今年もガンガン大阪城公園の草花の写真を
お願いします、勿論鳥や蝶も・・・