2009年1月12日月曜日

なんとなく撮ろうとしたもの


(Canon EOS 40D , Carl Zeiss T* Tele-Tessar 300mm f4)
(大阪城公園 , 天守閣下広場)




昨日の内に5時の分の記事をアップして残りは朝・・・・と思っていたら

目が覚めたら10時だった・・・・・

今日の公園到着は13時ぐらいかなぁ。


日曜日、EOS Kiss Digital Nの代役候補を借りてきて試し撮り。

600回程度シャッターを切ってみたけどすごく軽快なEOS 40D。

ただ・・・ファインダーに難あり。(故障品なのだ)


前半の200枚は設定がおかしいことに気がついていたのだけれども

対処の仕方がわからずに・・・・ほぼボツに

結局、設定リセットして対処完了。借り物だけにためらったのが間違いでした。


さて、写真は、雪がちらついたときに適当に撮ったもの。

まだまだ修行がいります。





(Canon EOS 40D , Carl Zeiss T* Tele-Tessar 300mm f4)
(大阪城公園 , 天守閣下広場)
Posted by Picasa

0 件のコメント: