2009年1月26日月曜日

かんつばき


(Canon EOS 40D , Carl Zeiss T* Sonnar 180mm f2.8)
(大阪城公園 , 少年硬式野球場付近)





(Canon EOS 40D , Carl Zeiss T* Sonnar 180mm f2.8)
(大阪城公園 , 少年硬式野球場付近)




土曜日、

思いっきりむかつきながら撮った写真かも。

野球がんばるのはいいけどな、

人が通るところで素振りさせて・・・・

通行人(私)が何でよけて通らなきゃいけないの????


監督している大人たちは何も言わず・・・一人の少年が

「ちょっとやめたほうが いいんじゃない?」と・・・・


そしたら、監督している大人たちの迷惑そうな視線が

こちらに・・・・・

それは違うやろ。


つぶしてしまえ! 少年硬式野球場なんて。


と思いました。


異論があれば関係者の方 コメントどうぞ。






(Canon EOS 40D , Carl Zeiss T* Sonnar 180mm f2.8)
(大阪城公園 , 少年硬式野球場付近)





(Canon EOS 40D , Carl Zeiss T* Sonnar 180mm f2.8)
(大阪城公園 , 少年硬式野球場付近)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうですね。

私も野球は大好きですが、いつからでしょうか?中学校の軟式野球のクラブでなく、硬式の民間のチームに力を入れるようになったのは。聞くところによれば、民間のチームと有名高校のルートが出来ているような・・・

勝つに越した事はない、甲子園に出る夢も良い、しかし私は野球(その他のスポーツも)の本文は人間形成だと思っています、礼儀や思いやる心などなど・・・最近は指導者(高校の監督対象)を指導するセミナーが人気を呼んでます、人を指導する立場の人はまず、高い道徳心を学んで欲しいものです。・・・長くなって失礼しました。

[KaME] さんのコメント...

なんというか、正常な子供がいたことには感謝でした。