2008年9月9日火曜日

この時、あきらめていたが


(OLYMPUS E-3 , 72B:TAMRON SP 90mm f2.8 MACRO)
(大阪 , JR 森之宮駅)



日曜日

散歩の締めくくりに においの広場へ。パトちゃん(勝手に命名した猫)を探す。

側にある石段付近の植え込みにて パトちゃん発見♪

少し遊んだところで空気がひんやり・・・・雨の気配。
後ろ髪を引かれる思いで、その場を離脱(涙)。

大阪城公園駅まで行くと間に合わない気がして、森之宮駅に
向かった。駅の横断歩道を渡る途中で雨が降り出し土砂降りに・・・

あぶなかったぁ・・・・

あれっ? 洗濯物外に干してきたんだった・・・あきらめるしかなかった。

ということで、天満に移動してオヤツ(?)を食べて帰宅。

ベランダに出て洗濯物を確認すると・・・無事だった。

部屋の付近は雨が降らなかったみたい♪
Posted by Picasa

0 件のコメント: