2009年9月6日日曜日

山崎さん、こんなのいかがでしょう♪


(Canon EOS 40D , B01 : TAMRON SP AF180mm f3.5 Di LD [IF] MACRO1:1)
(大阪城公園 , 天守閣下広場)



今日、

いい天気でした。 なんというか ビールがすすむくん的天気。

楽しみにしていた植物は 草刈のおかげで壊滅的。

何箇所かでチェックできたけど 写真は・・・

で、天守閣下広場のレストハウス(空壕側)裏辺りをチェック。

石段をあがったところの七変化に黄色い蝶が・・・撮ってみた。

この1枚だけ狙った感じに撮れた。

でもね、左側の背景がひどすぎたのでトリミングしました。

それにしても、この2日間、蝶の写真多いかも。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

山崎 さんのコメント...

ご指名がかかりましたので、一言

いいですよね〜、こんな感じ
何がって、蝶が留っている時はこんなに羽が柔らかいとは思いませんもんね、
シャッタースピードの問題なのでしょうが、私にはとてもとてもです。
しかし、そんな私にも秘蔵の1枚が・・・
ふ、ふ、ふ〜ん、近いうちに「ひでキング!日鳥事DE日記蝶」に載せますのでお楽しみに!

[KaME] さんのコメント...

おっ、秘蔵の一枚ですか。


楽しみにしてます♪