2009年9月1日火曜日

少しだけ・・・舌が出ています。


(PENTAX K10D , SIGMA 17-70mm f2.8-4.5 MACRO DC)
(大阪 , にゃうるんエリア)




日曜日、

久しぶりに、定番のルートに戻した。最近の散歩は逆周り&森之宮スタートが

増えていた。

まずは、水上バス乗り場周辺をチェックし猫たちのエリアへ。

なぜか、猫たちの姿を見つける事ができなかった。

コンサートの影響かなぁ。

がっかりしながらゆるい坂を上ると「にゃぁ~~~~っ」と鳴きながら いし○わ君登場。

ここに非難してたのね。

という事で、いつもの場所でしばしのんびりと過ごした。

で、土曜日に失敗した「きりり」とした顔を撮ろうと頑張ってみたが

・・・舌をしまい忘れてました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: