2009年9月14日月曜日

初めてWTCに行った。


(Apple iPhone 3G S)




日曜日、

午後からやりたい事があったので早めに散歩に出かけた。

途中会った鳥撮り系の方に「WTCで阿波踊りのイベント」の事を

教えてもらった。大阪に住みながらWTCには一度も行った事がない。

ちょっと行ってみたい・・・用事が・・・などと悩みながら散歩を継続。

猫達と遊びながらも悩んでいたのであった。

結局、気分をすっきりさせる事も兼ねてWTCに行く事にした。

経路を調べると・・・私の天敵ニュートラムに乗り換える事になっている。

ニュートラム、あの せまっくるしさに耐えられないのです。

地図をチェックするとコスモスクエアから楽に歩ける距離。問題解消。

という事で、無事に行けたのでした。

で、ATCの海側に行った時、コスプレ軍団が撮影会をやっているのを見た。

すごい数。 まさか毎週やってるの?


阿波踊りの方は、市長の挨拶の後 開始。

時間も限られたので最初のステージだけ見て 後は、少しだけ会場内を

うろついてから部屋に戻ったのでした。

個人的には、結構いい場所だと思うけど 住むのにはきつそうなイメージ。

スーパーとかあるのかなぁ・・・

たまに、のんびりしに行くのもいいかな。





(Apple iPhone 3G S)





(Apple iPhone 3G S)





(Apple iPhone 3G S)





(Apple iPhone 3G S)





(Apple iPhone 3G S)





(Apple iPhone 3G S)



[コスプレ系の方々が前を行く]

(Apple iPhone 3G S)





(Apple iPhone 3G S)





(Apple iPhone 3G S)





(Apple iPhone 3G S)
Posted by Picasa

0 件のコメント: