2010年9月26日日曜日

「記録:ルリタテハ・・・だよな?」 - 蝶(ルリタテハ)


(Canon EOS Kiss X4 , Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM , Canon EXTENDER EF 1.4x)
(大阪城公園 , 青屋門下売店付近)
(2010年09月25日)




肌寒い朝だと思ったこの日。

久しぶりに上着を着て散歩に出かけた。

猫達とのんびりと過ごしたかったのだけれども、コンサートのグッズ販売の行列がすごくって それどころではなかった。

堂本光一って、すごく人気あるのね。(年齢層も幅広い)

散歩を開始する前に、おやつタイム。

青屋門から下ったところにある売店でビールを購入。

外濠を眺めながら呑んでいた。

枯れ葉が落ちてきたと思いながら、その方向を見ると蝶が・・・ルリタテハ?

曇り空、暗いレンズ構成・・・記録写真だけでもと思いながらシャッターを切っておいた。

羽が確認できるものがあったので、貼っておくことに。





(Canon EOS Kiss X4 , Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM , Canon EXTENDER EF 1.4x)
(大阪城公園 , 青屋門下売店付近)
(2010年09月25日)
Posted by Picasa

0 件のコメント: