2012年5月29日火曜日

「1年が過ぎ、そして2年目に突入   感謝♪」 - 動物(ネコ)

 




相方と入籍したのは、昨年の04月01日。その後、住居などの要因で別々に暮らしていた。

そして、05月29日、相方を迎えに北九州へ。

相方の叔母に車で小倉駅に送っていただき、新幹線で大阪へ移動。

移動開始時点から、モグ(白い子:現在16歳)は、緊張(?)のため硬直状態。エル(白くない子:現在12歳)は、低い声で鳴きっぱなし。

新幹線に乗って、最初のうちはデッキで相方がえるの面倒を見ていたが、途中から、なんとか鳴き止んでくれたの座席に戻りなんとか移動。

新大阪から、今の部屋までタクシーで移動。部屋に入り、猫たちを開放。

落ち着いてくれるかなと かなり心配していたのだけれども、なんとかなったので一安心・・・と思ったのが懐かしい。

1年間、ありがとう。そして2年目もよろしくね > 相方&猫たち♪




 










Posted by Picasa

0 件のコメント: