2012年5月23日水曜日

「警戒心がなさすぎるやろww (ブレ&ボケ写真使用)」 - 鳥(スズメ)

 
(Canon EOS Kiss X4 , B01:TAMRON SP AF180mm f3.5 Di MACRO 1:1 LD [IF])
(大阪 , 中央区 , 北浜)
(2012年05月19日)




相方と中之島バラ園を散策した日。

変える前にお茶をしようと思いつつ、何故か職場方面へ。

最初は、北浜のモスバーガーぐらいでコーヒーかなと思っていたんだけれども 北浜ダイナーに決定(土曜日も営業していることが確認できた♪)

大好きなガーリックトーストなどをツマミにワインを3杯飲んで離脱。12日間断酒していたので良い感じの醉い加減♪

店を出て歩き始めた時に、スズメが自転車のペダルの上に。

近づいても逃げる気配がない。

すると相方が更に近づき手を伸ばす。・・・逃げない。

その内に相方は、スズメの頭を撫で始めた。

おい、スズメ・・・警戒心なさすぎやろww

残念なことに、撫でてる写真などは、ほとんど手ぶれ&ピンぼけ・・・マシなものだけ貼っておくことに。




 
(Canon EOS Kiss X4 , B01:TAMRON SP AF180mm f3.5 Di MACRO 1:1 LD [IF])
(大阪 , 中央区 , 北浜)
(2012年05月19日)




 
(Canon EOS Kiss X4 , B01:TAMRON SP AF180mm f3.5 Di MACRO 1:1 LD [IF])
(大阪 , 中央区 , 北浜)
(2012年05月19日)





(Canon EOS Kiss X4 , B01:TAMRON SP AF180mm f3.5 Di MACRO 1:1 LD [IF])
(大阪 , 中央区 , 北浜)
(2012年05月19日)
Posted by Picasa

0 件のコメント: