2009年5月18日月曜日

始まりは ちゅん太


(Canon EOS 40D , TAMRON SP AF180mm f3.5 Di LD [IF] MACRO1:1 , KENKO TELEPLUS MC7 DG)
(大阪城公園 , 森ノ宮駅側噴水エリア)




5月15日、

午前5時過ぎに 個人事業をやっている知人から電話が・・・

ついにやってしまったらしい・・・・ぎっくり腰。

この日の午後、彼は某企業向けにプレゼンをやることになっているらしいが

無理っぽいので 私に代役を頼んできた。

まぁ、この話は、雑談レベルで聞いていたし 何とかなりそうだから引き受けることに。

ということで、会社のほうは休暇をとって、午前中は鍼灸師を引き連れ事前打ち合わせに。

プレゼンの開始は16時だったので、公園を散歩することにした。


朝から何も食べずに打ち合わせをしていたのでかなり空腹。

久しぶりに 森之宮の黒らうめん 炭蔵で醤油らうめん(鶏がらスープ)をたべた。

このお店は とんこつスープにイカ墨を入れた黒らうめんがメインのお店なんだけれど

個人的には 醤油らうめんの方が好きなのであった。

それにしても、心因性の見込めない病(勝手に命名)は厄介。

この日は、モヤシが飲み込めなくって苦戦した。


満腹になったので、森ノ宮駅側から大阪城公園を散歩開始。

出迎えてくれたのは ちゅん太(スズメ)でした♪






(Canon EOS 40D , TAMRON SP AF180mm f3.5 Di LD [IF] MACRO1:1 , KENKO TELEPLUS MC7 DG)
(大阪城公園 , 森ノ宮駅側噴水エリア)
Posted by Picasa

0 件のコメント: