2009年5月17日日曜日

あれ~っ? 柿っぽいけど・・・なんだろう


(Canon EOS 40D , TAMRON SP AF180mm f3.5 Di LD [IF] MACRO1:1 , KENKO TELEPLUS MC7 DG)
(大阪城公園 , 豊国神社裏)




5月13日、

豊国神社を一周し 梅林→早稲田の森→大阪城公園駅駅というルートで移動することにした。

これなら、十分にゆとりを最初の訪問先に持って移動できる。

神社裏には、鳥見&鳥撮り系の方があわせて4名ほど。

蓮華をチェックした後 下に下りて鳥もチェック。

(いやまぁ、コゲラが見たかっただけです)

上を見上げて 鳥を探していると、少しはなれた木に花の気配。

移動して見てみると、なんとなく柿の花に似てる。

こんなところに 柿の木 あったっけ????

なやむわぁ。

記録用に3枚ほど写真を撮った。

(真剣に撮ってると 鳥系の人が勘違いされるので・・・)



Posted by Picasa

0 件のコメント: