2010年4月19日月曜日

0 - 1 - 2 - 3! (意味不明)  #neko #cat

 
(OLYMPUS E-3 , Carl Zeiss T* Sonnar 180mm f2.8)
(大阪城公園 , にゃうるんエリア)
(2010年04月17日)





頼まれ物の写真の処理を終えて E-3&E-410を連れて散歩に出かけた。

E-3、なんとなく気分がのらなくって2ヶ月弱の期間、散歩に連れ出していなかった。(フォーザーズ系の動向が読めないというかOLYMPUSへの不信感が高まっていたからだと思う)

よく考えれば、カメラに罪はない。今後もしっかりと使おう。

大阪城公園は八重桜等の遅咲きの桜以外は ほとんど散った状態。いつもの大阪城公園が戻ってきそうで嬉しい。

猫達のエリアも、花見と称する宴会が3組ぐらい。静けさが戻ってきた。

前の2週間は、猫達としっかりと遊べなかったので、会うのが楽しみ。

少しだけ残っている花を撮りながら歩いていくと チョビ(野良猫 : 勝手に命名)が私を見つけ寄ってきた。

そろそろ降りてくるかなと思いカメラを向けた。

うまく撮れたとはいえないが、久しぶりに動きのある写真を撮らせてもらえた♪





 
(OLYMPUS E-3 , Carl Zeiss T* Sonnar 180mm f2.8)
(大阪城公園 , にゃうるんエリア)
(2010年04月17日)




 
(OLYMPUS E-3 , Carl Zeiss T* Sonnar 180mm f2.8)
(大阪城公園 , にゃうるんエリア)
(2010年04月17日)




 
(OLYMPUS E-3 , Carl Zeiss T* Sonnar 180mm f2.8)
(大阪城公園 , にゃうるんエリア)
(2010年04月17日)
Posted by Picasa

0 件のコメント: