2010年4月7日水曜日

楽しみの多い季節

 
(Canon EOS 40D , B01:TAMRON SP AF180mm f3.5 Di MACRO 1:1 LD [IF])
(大阪城公園 , 水上バス乗り場)
(2010年04月03日)




梅が終わり桃や桜が咲き始めると それ以外のいろいろな

植物が花をつける。

モミジも その中の一つ。

この時期に花をつけ、その後プロペラのような

種をつけるのであった。

昨年は、うっかりと花を見逃したが、今年はちゃんと

見ることができた♪




 
(Canon EOS 40D , B01:TAMRON SP AF180mm f3.5 Di MACRO 1:1 LD [IF])
(大阪城公園 , 水上バス乗り場)
(2010年04月03日)




 
(Canon EOS 40D , B01:TAMRON SP AF180mm f3.5 Di MACRO 1:1 LD [IF])
(大阪城公園 , 水上バス乗り場)
(2010年04月03日)




====< 書きたくはないのだけれども >====

大阪城公園をご利用になる方へ。

大阪城公園はバーベキューなどの火気や焚き火をするような行為は禁止されています。

大阪市 公園条例の第三条だけでも読んできて欲しい。

この中には焚き火という記述があるが、バーベキューについて

該当するかという点は、この文書が補ってくれます。

大阪市への意見とその回答 - 公園」PDF文書へのリンクです。

後、ゴミはお持ち帰りください。

======================================
Posted by Picasa

0 件のコメント: