2010年4月19日月曜日

梅田で夜遊びをしてみた。

 
(OLYMPUS E-3 , SMC PENTAX SOFT 85mm f2.2(改))
(大阪 , 梅田)
(2010年04月17日)




ガッツリと大阪城公園を散歩した後、写真系(?)の打ち合わせのために知人の事務所に向かう。

話のほうは順調に進み無事に終了。やはり、プロは違うなと実感できた日でもある。

私としては、MINOLTA AUTOCORD L型で撮った写真の評価が思ったより高かったので嬉しかった。

その後、緊張をほぐすために ちょっと夜遊び。

そのために持ってきたのが SMC PENTAX SOFT 85mm f2.2。ソフトフォーカスレンズです♪

このレンズを入手した時にやってみた遊びを再びやることにしていたのだ。

別名 「光の団子作り」

これはやめられませんね。

やり方は簡単、2~3枚試し撮りをしてシャッター速度を決定。

後は、気の向くままにシャッターを切るだけ。

たのしかったぁ。





 
(OLYMPUS E-3 , SMC PENTAX SOFT 85mm f2.2(改))
(大阪 , 梅田)
(2010年04月17日)




 
(OLYMPUS E-3 , SMC PENTAX SOFT 85mm f2.2(改))
(大阪 , 梅田)
(2010年04月17日)




 
(OLYMPUS E-3 , SMC PENTAX SOFT 85mm f2.2(改))
(大阪 , 梅田)
(2010年04月17日)
Posted by Picasa

0 件のコメント: