2010年3月27日土曜日

好きな桜

 
(Canon EOS 40D , 272E:TAMRON SP AF 90mm f2.8 Di MACRO 1:1)
(大阪城公園 , 水上バス乗場付近)
(2010年03月22日)





桜、品種が沢山ありすぎてどれがどの桜なのかが分からない私。

大阪城公園に通い始めて、咲き始めの時期に必ず見に行くのがお気に入りの枝垂桜と この桜。

なんとなく色っぽい。

その木の下では、早々と花見の宴が・・・花も楽しんであげてね。




====

桜のシーズンを喜びながら多少苦痛に思う私です。

大阪城公園はバーベキューなどの火気や焚き火をするような行為は禁止されています。

大阪市 公園条例の第三条だけでも読んできて欲しい。

この中には焚き火という記述があるが、バーベキューについて

該当するかという点は、この文書が補ってくれます。


大阪市への意見とその回答 - 公園」PDF文書へのリンクです。

後は、ゴミはお持ち帰りください。

====




 
(Canon EOS 40D , 272E:TAMRON SP AF 90mm f2.8 Di MACRO 1:1)
(大阪城公園 , 水上バス乗場付近)
(2010年03月22日)
Posted by Picasa

0 件のコメント: