2010年3月19日金曜日

修行が足りんかった・・・

 
(Canon EOS 40D , B01:TAMRON SP AF180mm f3.5 Di MACRO 1:1 LD [IF])
(大阪城公園 , 桃園)
(2010年03月14日)




青屋門下広場から桃園に移動。途中、ムッとくる事があったが

それは別記事に・・・するのか・・・(問題あるかなぁ)

というのは置いておいて、

桃園も大分賑やかになってきた。

家族連れが弁当を広げて食べていたり、春の光景ですね。

(ゴミはもって帰ってね)

花が咲けば人が集まる。当然の事ながら鳥や昆虫も。

さらりと通り抜けるつもりで園内を歩いているとメジロの声が。

せっせと食事中。

レンズ越しにしばらく覗いていると1枚目の写真の状態で周りを

チェックしている感じ。

そろそろ別の枝に行くかなと思っていると・・・写真2枚目。

はい、翼を開いているところをとりたかったのに・・・

いや、確かに羽開いてるけど・・・・完全なるボツ写真が出来上がりました。

まだまだ修行が足りない。

というか、昨年末ぐらいから反応速度がかなり落ちている気がする。

やはり歳のせいか・・・・というより、サボりすぎてなまったというのが

本当のところだろう。




 
(Canon EOS 40D , B01:TAMRON SP AF180mm f3.5 Di MACRO 1:1 LD [IF])
(大阪城公園 , 桃園)
(2010年03月14日)
Posted by Picasa

0 件のコメント: