2010年3月31日水曜日

何気に猫を撮ってみる。  ( #neko )

 
(Canon EOS 40D , Canon EF-S 10-22mm f3.5-4.5 USM)
(大阪城公園 , にゃうるんエリア)
(2010年03月27日)




広い空間を撮るレンズ・・・苦手です。

でも、必要性があるから頭慣らしをする事にした日。

いつもの猫達のエリアへ到着前に そのレンズに交換。

しばしさらば、マクロレンズな世界。

で、ちょいとファインダーを覗くと頭がくらくら・・・

なれない景色が見えた。

一気に疲れたので、そのレンズで猫に接近戦をして気分転換♪


ちなみに、いつも思うのですが、猫ってカメラバッグが好きなのかなぁ。

こっちに来て私にスリスリする前に、ガッツリとバッグにスリスリ。

ちょっと悔しい。





 
(Canon EOS 40D , Canon EF-S 10-22mm f3.5-4.5 USM)
(大阪城公園 , にゃうるんエリア)
(2010年03月27日)




 
(Canon EOS 40D , Canon EF-S 10-22mm f3.5-4.5 USM)
(大阪城公園 , にゃうるんエリア)
(2010年03月27日)




 
(Canon EOS 40D , Canon EF-S 10-22mm f3.5-4.5 USM)
(大阪城公園 , にゃうるんエリア)
(2010年03月27日)




====

大阪城公園をご利用になる方へ。

大阪城公園はバーベキューなどの火気や焚き火をするような行為は禁止されています。

大阪市 公園条例の第三条だけでも読んできて欲しい。

この中には焚き火という記述があるが、バーベキューについて

該当するかという点は、この文書が補ってくれます。

大阪市への意見とその回答 - 公園」PDF文書へのリンクです。

後、ゴミはお持ち帰りください。

====
Posted by Picasa

0 件のコメント: