2010年3月30日火曜日

らしくない写真

 
(Canon EOS 40D , Canon EF-S 10-22mm f3.5-4.5 USM)
(大阪城公園 , 大阪城ホール付近)
(2010年03月27日)




この日の散歩は、Canon EF-S 10-22mmを連れ出した。

前の週のソフトレンズと同じく 近日中に使う必要があるのであった。

さらに、絞って撮る事もやらなければいけない。

開放馬鹿で接近戦好き・・・そして狭い空間しかとっていない私には かなり重たい内容だ。

でも、知人のリクエストなので練習をしておく事に。

部屋に戻り結果を見ると・・・私らしくないと思ってしまった。

後、レンズ越しに広い空間を眺め続けると ものすごく頭が疲れる。




 
(Canon EOS 40D , Canon EF-S 10-22mm f3.5-4.5 USM)
(大阪城公園 , 大阪城ホール付近)
(2010年03月27日)




 
(Canon EOS 40D , Canon EF-S 10-22mm f3.5-4.5 USM)
(大阪城公園 , 桃園付近)
(2010年03月27日)




 
(Canon EOS 40D , Canon EF-S 10-22mm f3.5-4.5 USM)
(大阪城公園 , 桃園)
(2010年03月27日)




====

大阪城公園をご利用になる方へ。

大阪城公園はバーベキューなどの火気や焚き火をするような行為は禁止されています。

大阪市 公園条例の第三条だけでも読んできて欲しい。

この中には焚き火という記述があるが、バーベキューについて

該当するかという点は、この文書が補ってくれます。

大阪市への意見とその回答 - 公園」PDF文書へのリンクです。

後、ゴミはお持ち帰りください。

====
Posted by Picasa

0 件のコメント: